へんろみち保存協力会

【へんろみち・活動報告】愛媛県久万高原町 鵯田峠&農祖峠の草刈りをしました。レポート1

お遍路さんから通りにくくなっているとの情報をいただいていた久万高原町の「鵯田峠(ひわたとうげ)」と「農祖峠(のうそのとうげ)」の草刈りを行いました。

天気も良く、快適に作業が行えました。作業中お遍路さんにも遭遇し、あたたかい感謝の言葉をいただきました。大洲のときわ旅館の藤江さんも強力な助っ人参加をしていただきました(感謝!)

これからしばらくの間は通りやすくなっていると思いますので、いま歩き遍路をされているお遍路さん、ぜひ通ってみてください。

作業前1

作業前2(下見時)

作業後「きれいになってますよ!」

作業後「きれいになってますよ!2」

 

関連記事

カレンダー

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031